HP作成しました!

HPを作成しました。

娘に作ってもらいましたが、

頑張って更新しようと思います!

 

と娘が書いてくれましたが、そのままほっていました。

色々な活動をしてもすぐに忘れてしまう今日この頃。

記録は大切だと思い、頑張ってみようと思います。

2014年今年は運気がよくなっているとのこと。

去年は健弱の星回りで、ほんとうに、網膜はく離になったり、腸閉塞になったりと、元気なのに大人しくしていないといけないときがありました。今年はよくなっているとはいえ、がんばりすぎず、丁寧に生きていこうと思います。

とはいえすでに3月までに超えなくてはいけない山がそそり立っています。とりあえずピアノ練習しなくては。

2月2日  ピティナステップに参加

      ピアノトリオ弾きます。

2月11日 ピアノの先生宅でピアノ弾き合い会

  28日 「夢の中の夢」の卒業演奏会

3月 またこりゃハードなスケジュール。確定申告もあるし

がんばれ私。